PJ表参道

今は更新していません。過去の記録として

まさかこんなところに!デートにおすすめな都内の究極の隠れ家3選

f:id:pjomotesando:20160416155003j:image今日はとっておきの隠れ家をご紹介。どのお店も最初に行くときは「本当にここにお店があるの?」と不安になるくらいの隠れ家だ。雰囲気も抜群なので、自信を持ってデート利用にオススメしたい。

六七(六本木)

f:id:pjomotesando:20160416150906j:plain

出典:http://www.roku-nana.com

まずは六七(ロクナナ)。アロハテーブルとかで有名なzetton系列。

場所は公式HPには「六本木7丁目」までしか記載がないので、食べログとかの地図を頼りに近くまで行ってみてほしい。六本木の交差点から5分ほど、普通のアパートの中に六七はある。アパートの階段を3階まで上がり、ここにお店があるの?と不安な気持ちでドアを開けるとお洒落な空間が広がっている。

照明をぐっと落とした暗い店内は口説くのに最適。いわゆるエロい店だ。そして、六本木ヒルズを眺められる屋上のテラス席もある。口説くのが目的なら店内がオススメだが、少しあたたかい時期に仲間同士で行くならテラス席が気持ちよくていい。

六本木での2件目使いとして覚えておきたいカード。

住所:東京都六本木7丁目
営業時間:月~土20:00~27:00
公式HP:六七 - 秘密にしておきたい路地裏のBAR

続きを読む