PJ表参道

今は更新していません。過去の記録として

表参道に住むリーマンが選ぶ、デートでおすすめなカフェベスト10。40店以上から厳選

f:id:pjomotesando:20160213174642j:image

今回は表参道のカフェについて紹介したい。

表参道に住んでいることもあり、このエリアは40店以上のカフェに行っている。その中で女の子に好評だったデートでおすすめなカフェ10店をランキング形式でお伝えしたい。

【10位】MAX BRENNER:チョコ好きにはたまらない。フォンデュ頼んでイチャついておけば良し

まずは、チョコレートバーMAX BRENNER。メニューはチョコばかりで、とにかく甘い。

頼んでほしいのは、名物メニューでもあるチョコレートチャンクピザとチョコレートフォンデュ。名前の通り見た目はピザとフォンデュで、カップルはたいていフォンデュを頼んで「マシュマロ焦がしちゃった♥」といちゃついているので、あなたもその輪に加わろう。

表参道ヒルズの中にあっていつも行列で一杯。夜遅く21時前とかに行けば、そんなに並んでいないので、夕食を早めに済ませてから行くのがおすすめ。

女の子がチョコレート好きであることを知っていれば使うカードであり、好みを知らない場合やダイエット中の場合は避けたほうが無難だ。

続きを読む