読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PJ表参道

恋愛やビジネスについて書いていきます。表参道在住。

表参道のデートで使えるお店5選(5,000円未満)

デートで使えるレストラン

f:id:pjomotesando:20151115183701j:image次は、表参道で5,000円未満のお店です。割と高いお店が多いゾーンですが、安くてオシャレなお店もたくさん。参考にしてみて下さい。

 

commune246:表参道駅にあるおしゃれな屋台村

お店は10店舗くらいあって、アジアン、アメリカンとか色々。ちょこちょこおつまみを買って、心地よい騒がしさの中で飲むビールはやっぱりうまい。いつも程よい混み具合。フェスが好きな子が気に入ってくれるはず。レストランを予約し忘れたときは、ここでさくっと食べて、バーにでも行こう。

 

INTERSECT BY LEXUS:LEXUSのレストラン。静かで高級感のある雰囲気。

表参道から3分ほど。車の部品がおしゃれに飾られていて、1Fのカフェから、2Fに上がると書斎のようなゆったりとした客席。料理も美味しくて、接客も丁寧。値段もそこそこ。そんなに知られていないので穴場なお店です。5,000円未満ですが、5,000円はオーバーしてしまうかも。一休のコースも良さげ。

 

TAMA:遅くまでやっている沖縄×中華×ワイン

青学の渋谷側にお店があるTAMA。表参道からも渋谷からもちょいと歩くのですが、いつも賑わってます。表参道付近で、夜中3:00まで営業していて、味も美味しくて、しっかり食べられるので、とっても貴重なお店。バルな雰囲気で、スタンディングもあるので、カップルでも一人でもOK。

お店URL:TAMA

 

Hanami:世界各国の朝食が1日中楽しめる

2015年6月オープン。10〜20ヶ国それぞれの朝食がメニューに並んでいて、ワンプレート形式。ボリュームもなかなかで、ワンプレート1500円〜3000円くらい。雰囲気はカジュアルなカフェっぽいので、ここでお酒を飲むというよりは、食事だけたべて、その後飲みに行くイメージ。

 

Mr.FARMER:カジュアルに野菜をモリモリ食べたいときに

体が野菜を欲しているときに行ってほしいお店。AW kitchenや野菜やめいをプロデュースするeatwalk系列。サラダを頼めば、野菜ががっつりとボウルに入ってきます。コールドプレスジュースも、ほんと野菜飲んでるって感じ。閉店時間が20:00なのでその点注意。カフェな雰囲気なので、昼間のカジュアルな利用がいいかも。